こんにちは!
fan angelのKYOKOです!

実は今週末は予定が立て込んでおりまして。
ブログ更新は厳しいかもしれません。
(と、金曜日に書いていて、土曜日に更新する私です…)

明日はプライベートタイム!!
私、お友達と会って、刺激受けて、パワー貰って月曜日を迎えようと思っています!!


そうそう!!
そんな週末。
母の日の日曜日!!
浜松市北区のラフレにて、イベントがあります!!
母の日のイベントがあるのですが。
そのイベントに参加されるのが
アイシングクッキー
「aoitori」
のお教室をされている、
講師のayami先生です♡

IMG_2209
※写真からaoitoriのブログへリンクしています!


お近くの方。
遠方からでも。
お時間があり、ご興味のある方は是非!!
フワッと可愛く、綺麗で素敵な先生です!!
優しさに溢れています。



ただ、こちらのワークショップ。
お子様もいらっしゃることがあると思いますので、「今は子供がいる場には…」という方は少し考えてから行ってみてくださいね。
もし、お子様のいらっしゃる方は、ご自身も、お子様も楽しめるイベントです。
是非行ってみてください!!
アイシングクッキーayami先生は
12日のみです!!
お間違いなく!!
IMG_2208